【FANZA(ファンザ)】大好きな父が倒れ、治療に莫大なお金が掛かると途方に暮れる母。自分が家族を守らなきゃと、妊娠バイトに手を出すイチカ。排卵日前にホテルへ。ジジイの舌で割れ目をベロくちゅ舐め回され涙目アクメ。ディープスロートで硬く勃起した汚肉棒をズブり。子宮口直撃ナマ激ピストン。華奢な体が圧し潰される孕ませ種付け性交。大量中出し。逆流ザーメンを竿に絡めてまた膣奥へ。受精するまで何日も何度も生発射。無毛マ〇コは白濁汁まみれ。たっぷり出して受胎させてあげるからね。健気な少女は自ら腰を振り、精子沼に溺れ堕ちていく。
本来、中出しで妊娠なんていうのは世の中に80億以上存在するありふれた現象なわけで、外射と同じ程度の意味しかないお手軽中出し作品は論外としても、そこをAV化して金取って見せるのは作り手にアイデアとセンスがないと退屈なだけ。ジャケン小玉監督は孕ませ系ほぼ作らないナチュにずっといた割には、独立後そのへんの感覚がいい感じ。
家族を助けるために身を挺すJKの純粋性と、そこに群がるオッサンたちの汚れとの対比や、金の出所を怪しみながらも受け取る母への愛情とは裏腹な娘の冷淡な態度、やり逃げされたかと思いきや最後まで契約は守られる裏ビジネスのシステムの構築まで、背徳の物語の作りこみがしっかりしてる。チ○コ出し入れしてマ○コから汁垂らせば済むと思ってる安物は論外としても、妊娠をネタにすれば済むと思ってる有象無象の凡作とは一線を画すクオリティ。
公式24歳でいまだにJK役に違和感がない松本いちかのタレント性もすごい。冷淡な中に親への愛情が伝わる柔らかい演技から、家族のために闇の世界に飛び込む女の覚悟、本来は悲しむべき愛のない妊娠への達成感が感じられる笑顔まで、彼女の演技力はこの作風に必須で、ロリってだけでキャリアの短い女優に同じことさせようとしても出来る役じゃない。
単調なコス感覚や、非日常的な世界観を感じさせないセックスする部屋の平凡さ、必然性に欠ける外射プレイを含め特に面白みのないカラミの構成は2度目に見た時には既に飽きが来るし、男優のチョイスがナチュっぽいところとか若干の使いまわし感に引っかかるところがないわけじゃないけど、トータルで見れば星5つ付ける価値はある出来だった。
この作品がどうというよりも、松本いちか、凄すぎる。スレンダー、パイパンで、童顔。しかも、おじさんどもとベロキスの上で、中出し。一体いつまで女子高生が似合うんだ。特に、パイパンで、剃り跡がない綺麗な肌感がたまらない。何作品も貯めてしまう中毒症状。もっと、野外で、ドキドキしながら、汚いおじさんにいろいろ遊ばれてほしい。